2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終着駅506


第506章

“案の定、疑似セックスが功を奏した”と自慢する有紀の言葉を、何となく聞いていたが、人工授精前夜のディルド行為の事を指していることだけは、たしかだった。

そして、有紀は続けて“あの閃きは本物だったのよ”と手放しで歓ぶのだが、私は、その時点で、有紀の妊娠が、彼女にとって、或いは私にとって、どういう意味があるのか、判定に迷っていた。

有紀は、当然のように、“姉さんの精子が妊娠させてくれた”と、何度となく口にした。

理屈の上では、中身は竹村の精子だが、たしかに、その凍結保存精子を、どのように扱うかは、私の裁量内だったが、あくまで、精子は竹村のものであり、私の精子であるわけがない。

母ではなくても、有紀の頭が狂っているのではと、正直不安になった。

単に、劇中の人物のような感覚で、“姉さんの精子”と表現するのか、私の所有物だった“モノ”を指しているのか、判定が出来なかった。

仮に、有紀が、どこかで、何かを倒錯的に捉えているのだとなると、これは厄介だった。

まさか、そんなわけはない、私は、そう思いこもうとしたが、どこかに不安が残された。

この、私の杞憂は、内部で膨らんだ。

出来ることなら、有紀のお腹の子が女であることを望んだ。

女の子であれば、“圭”と名づけることはないだろう。そして、“ゆき”と“圭”が関係を持つことがないことを祈った。

しかし、仮に女の子だった場合、“りょう”と云う名前をつけられても、文句が言える筋合いではなかった。

そして、有紀は、必ず“りょう”と云う名前を選択するに違いないと、私は確信していた。

しかし、考えてみると、私たちが見本のようなもので、男の子でも、女の子でも、性的関係は成り立つのだから、どちらでも杞憂は現実になる。

いや、そうなる可能性の問題だけど……。

有紀は、そこまで計算づくに企んで、竹村の精子が欲しいと言ったのだろうか。

どこまでが、悪戯心であり、どこからが、本気なのか、私は疑心暗鬼に陥っていた。

有紀と私の関係だけなら、竹村の凍結保存精子で、有紀が妊娠することには、姉妹の愛情とか、同性愛の確認と云う意味で、納得できたのだが、その子供たちの関係にまでは、気が回らなかった。

この棘々しい(おどろおどろしい)想像が、私の杞憂であれば良いのだが、そこまで、有紀が考えていたとなると、少し異常に思えた。

ただ、どのような厄介や、困難が訪れるのか、想定してみたが、具体的な問題が浮かんだわけではなかった。

私たちが、そうであるように、何も起きないのかもしれない。

粘着性の強い関係が生まれるわけだけど、それが不都合な関係かどうか、私は判断できなかった。

結局、その関係は、忌むべきものでもないし、怖れる必要もなかった。

私の杞憂の原因は確かだったが、杞憂なことが起きたからといって、必ずしも、悲劇が起きるわけでもなかった。

当事者たちが、不幸になるわけでもなかった。

逆に、とても、心地よいぬるま湯の中で生きられるし、常に、母親の胎内で、羊水に包まれ、眠っているような安らぎさえあった。

私は、踏ん切りのつかない気持ちを抱えたまま、次の舞台の稽古に突入していた。

珍しく、何度となく、福田君から演技への注文がついた。

実際は、福田君自身が、劇中の私の役への解釈が、コロコロ変わってしまうのが原因だったが、本人に自覚はなかった。

周りの連中も、福田君の演出に惑わされ、迷い道を彷徨っていた。

私は、五回目の彼の“駄目出し”に切れた。

私が切れたことで、周りの連中も、それぞれの不満を演出家に突きつけた。
つづく

いつもクリックありがとうございます!
ブログ村 恋愛小説(愛欲)

アダルトブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

P1010563jj.jpg


プロフィール

鮎川かりん

Author:鮎川かりん
小説家志望、28歳の女子です。現在は都内でOLしています。出来ることなら、34歳までに小説家になりたい!可能性が目茶少ないの分ってっているのですけど、挑戦してみます。もう、社内では、プチお局と呼ばれていますけど…。売れっ子作家になりたい(笑)半分冗談、半分本気です。
初めての官能小説への挑戦ですけど、頑張ってみます。是非応援よろしくお願いします。

最新記事
rankig
応援してくださいね!

FC2 Blog Ranking

目次

cover-1.jpg

人妻のからだ 』(中編)

終着駅 』(長編連載中)

リンク

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR